フォト
無料ブログはココログ

« 塩麹 | トップページ | 最近読んで良かった本 »

2012年6月18日 (月)

半年ぶりのお酒買い出し

昨日は、昨年の12月に行った酒屋さんにお酒の買い出しに行きました。

なかのむら(中野区)のマチダヤ

ここに行くと盛り上がって、あれこもれも欲しくなってしまいますsweat01

今回購入したお酒

Dsc00993
泡盛の古酒

な、なんと43度
話のタネに買ってみました。

今、一番好きな芋焼酎
池の露
今回は2種類購入しました。
Dsc00994_2

Dsc00996

Dsc00999

八千代伝酒造
「ひとつき半むろか」
Dsc01000

どれも美味しそうなお酒で、ゆっくりと味わいたと思います。

帰り道で飴屋さん、発見。
Ca3j0474

Ca3j0473
飴を伸ばしていきます。
見ていて楽しい作業。
見ている人がいっぱいです。
甘~い匂いが溢れて、みんなが笑顔の店でしたhappy01
Ca3j0475

味噌醤油専門店があったり、なかなかディープな商店街
薬師商店街でした。
Ca3j0476

そのあと、ディープな中野ブロードウェイをみて帰路に着きました。
Ca3j0477

Ca3j0478

« 塩麹 | トップページ | 最近読んで良かった本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/45703894

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりのお酒買い出し:

« 塩麹 | トップページ | 最近読んで良かった本 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31