フォト
無料ブログはココログ

« ズーセス ヴェゲトゥス | トップページ | 無理やりショートバット »

2012年10月20日 (土)

今日の昼飯

今日の昼飯は最後のカンコ料理crying




カンコのパン粉焼きsign03


まずは
オリーブオイルで
カンコと玉ねぎを和える。
Dsc01451

味付けは
shineクレイジーソルト+胡椒 +パルメザンチーズshine

パン粉を乗っけて、あとはオーブンで焼くだけ

Dsc01459_2

手前は、写真撮るのを忘れて、
食べてしまいました(汗)

これに合わせるは、
ワイン

500円台の安いワインで乾杯
4

あとは美味しいパンwink

近所で購入
Img_0407

無花果パン
3

まるパン
2

胡麻屋で購入した
タバスコのうような辛味


これが激ウマ~~~~notes

ただし辛いのでかけ過ぎ注意です。
Dsc01428


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

« ズーセス ヴェゲトゥス | トップページ | 無理やりショートバット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

思わず、身を乗り出して見てしまいました(笑)

カンコのパン粉焼にソーヴィニヨン・ブラン、いちじくのパンのマリアージュ、
とっても素敵です♪


気候のよい、今の季節のランチにぴったりなんじゃないでしょうか?
チリのワインは、美味しくて、コストパフォーマンスが高くて
使い勝手がいいですよね。


ディナーにするなら
パン粉にハーブミックスと粉チーズを混ぜて焼いてみるといいかもしれません。
ワインは、ヴィンテージの若いシャルドネを合わせると
味わいが少し重めになると思います。


いい週末をお過ごしください♪

にゃんちゅうさん、コメントありがとうございます。

パルメザンチーズをのせていたのを、記入忘れしていました。
ワインで酔っ払ってブログアップしていたのですみません(汗)

午前は
働きまくって、
昼から酔っ払って、ノンビリな週末を過ごしています(笑)

やってますね!
パン粉焼きは簡単で美味しく、ご馳走感もあるお洒落なメニューですね。
香味野菜をたくさん使って、最近お気に入りの調理法です。

まるかつさん、コメントありがとうございます。
パン粉焼き、まるかつさんのブログ見て真似てみました。ただカンコの残りが少なかったので、大量のパン粉で増量してみました(笑)また釣りに行かなきゃ(笑)
次は、稲取の予定です。よろしくお願いします(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/47524013

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼飯:

« ズーセス ヴェゲトゥス | トップページ | 無理やりショートバット »