フォト
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月10日 (土)

ハリスの上で寝る

今日は新宿T屋に、マットレスを見に行きました。

布団が限界を越しているので、購入を考え中。


最近話題の
エアウィーブ

Dsc01608
実際、寝てみました。

これが、ビックリ。。。

しっかりサポートされ、筋緊張が落ちます。
楽です。
特に、T屋特別仕様の腰部補強バージョンが素晴らしい。
筋緊張が落ちて、安定はしているのですが、浮いているような不思議な感覚。

これは欲しい!!!!!!!!!



これは良いが、お値段が・・・・・・・
105000円((泣))




更に、今注文しても、「お届けは来年1月」との事。

浅田真央の
CM効果ですね。


色々と話しを聞いて、中のマットレスを見てみると・・・
どうみても釣り用のナイロンハリス????
の様に見えます。

聞いてみたら、やはり元々は釣り用のハリスだそうです。
ビックリ!!
ハリスからマットレスとは
今は釣り用はリスではなく、専用の物なのかな???



釣り師の皆さん、ハリスの上に寝て
「爆釣を夢みる」のも良いかもしれませんよ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


2012年11月 4日 (日)

昨日は都会へ

昨日は都会を歩きました。

まずは、恵比寿ガーデンプレイスhappy01

Dsc01546

世の中notesクリスマスnotes

11月3日
恒例のバカラシャンデリア点灯式があるようで
準備が忙しそうでした。
Dsc01547

目的は
WINE MARKET PARTY

e-shop

Dsc01548
そうなのです。
SALE中

Dsc01549

場所柄
ガーデンプレイスにあるので、お高そうなので
すが、とてもリーズナブルなワインも揃ってい
ます。

今回選んだワイン
Dsc01557
ラ・ヴィエイユ・フェルム リュベロン・ブラン 2011
La Vieille Ferme Luberon 2011

ウォールストリート誌でも掲載された通り、驚く
ほどのコストパフォーマンスの高さ有名で、
ラ・ヴィエイユ・フェルム・ブランはローヌの白
ワインの典型です。フルーティーで溌剌として
柔らかく、かつボディーがあります。楽しいワ
インです!
らしいです。。。

その後、青山、表参道を歩いて目的地へ
途中で元職場を見てみる。

まだ更地でした
Dsc01555

池には水がありましたsign01
一時期枯れたのですがrain
Dsc01554

目的地へ歩いて行く途中
Dsc01556
テスラの販売店を発見eye

ちょっと冷やかして見てきました。

定例会に参加して、
初めて懇親会にも参加happy01
参加して良かったですnote

何がって??
決して、ベリーダンスではありません(笑)

人数が多く、ワタミに断られ近場で空いてい
た店がトルコ料理「ゲリック」
たまたま、ベリーダンスがありました~
3

色々と話して、
ストレス発散して帰って来ました。

高円寺 さぬきや

2012年11月2日金曜日

高円寺「さぬきや」に行って来ましたhappy01
Img_0426

うどん屋というより、和食料理屋さんでした。

まずはビール shineCOEDOshine
Img_0429

shine瑠璃shineを注文
Img_0427

このビールは、旨いです。
ちょっと、ヒットしましたsign01

自家製燻製盛り合わせ
Img_0434

flairキンメの燻製flairが抜群に旨いです。
キンメの燻製、初めて食しました。

キンメって燻製でも美味しんですねぇ~heart04

これは、日本酒に合わせなければ!!!

Img_0438_3
埼玉県飯能市の日本酒
甘口ですが、フルーティ
美味しいお酒です。

海老天とみぞれおろし
Img_0437

牡蠣
Img_0441

締めはうどん
地鶏煮込みうどん
Img_0447
鳥出汁の濃厚なスープ。
店のHP見ると、鳥肉が乗ってますが、
今回は乗っていませんでした((泣))

これが激ウマ~~~~な「うどん」でしたscissors

お腹いっぱいで、帰路につきました。

釣りブログのはずが、
食べ物ブログになっているな~(泣)


« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »