フォト
無料ブログはココログ

« 高円寺 さぬきや | トップページ | ハリスの上で寝る »

2012年11月 4日 (日)

昨日は都会へ

昨日は都会を歩きました。

まずは、恵比寿ガーデンプレイスhappy01

Dsc01546

世の中notesクリスマスnotes

11月3日
恒例のバカラシャンデリア点灯式があるようで
準備が忙しそうでした。
Dsc01547

目的は
WINE MARKET PARTY

e-shop

Dsc01548
そうなのです。
SALE中

Dsc01549

場所柄
ガーデンプレイスにあるので、お高そうなので
すが、とてもリーズナブルなワインも揃ってい
ます。

今回選んだワイン
Dsc01557
ラ・ヴィエイユ・フェルム リュベロン・ブラン 2011
La Vieille Ferme Luberon 2011

ウォールストリート誌でも掲載された通り、驚く
ほどのコストパフォーマンスの高さ有名で、
ラ・ヴィエイユ・フェルム・ブランはローヌの白
ワインの典型です。フルーティーで溌剌として
柔らかく、かつボディーがあります。楽しいワ
インです!
らしいです。。。

その後、青山、表参道を歩いて目的地へ
途中で元職場を見てみる。

まだ更地でした
Dsc01555

池には水がありましたsign01
一時期枯れたのですがrain
Dsc01554

目的地へ歩いて行く途中
Dsc01556
テスラの販売店を発見eye

ちょっと冷やかして見てきました。

定例会に参加して、
初めて懇親会にも参加happy01
参加して良かったですnote

何がって??
決して、ベリーダンスではありません(笑)

人数が多く、ワタミに断られ近場で空いてい
た店がトルコ料理「ゲリック」
たまたま、ベリーダンスがありました~
3

色々と話して、
ストレス発散して帰って来ました。

« 高円寺 さぬきや | トップページ | ハリスの上で寝る »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ワインネタに反応して、ちょっと調べちゃいました(笑)

このワインの造り手は、これも作っています。
http://item.rakuten.co.jp/esakiwine/1026524/

いい造り手が手頃な値段で買えるワインを造っているのを知ると
思わず買いたくなってしまいます(笑)

ただ安いだけでなく、安心して買えるのがいいですね。

いい買い物されましたね~♪
羨ましい~~☆彡

にゃんちゅうさん、コメントありがとうございます。
流石にワイン詳しいですね~^_^
ここのワイン屋は、外しませんので安心して買えます。

こんばんは。
定例会初参加で自己紹介1発目だったブックです。
土曜日はお疲れ様でした。
懇親会の時にブログをご紹介頂きましたのでお邪魔してみました。
釣り具を作っちゃったり、料理されたり色々されていますね。
海もですが川も面白いですよ!
川魚とワインも以外に相性が良いかも!?
是非、長野にいらっしゃる際はお声掛け下さい。
これからもお邪魔させて頂きますね。
失礼致しました。

ブックさん、コメントありがとうございます。
遠いところから、お疲れ様でした。またお会いできると良いですね。色々ありますが、できる事を一つずつやって行きましょう!独りではありません!!
川釣りは、管理釣り場でやった程度です。ヤマメは綺麗で、良いですよね~^_^
もし、川釣りご一緒した際は、御指南よろしくお願いしま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/47712553

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は都会へ:

« 高円寺 さぬきや | トップページ | ハリスの上で寝る »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31