フォト
無料ブログはココログ

« 昨日は都会へ | トップページ | 釣りの予定が入ったので、針を買いました。 »

2012年11月10日 (土)

ハリスの上で寝る

今日は新宿T屋に、マットレスを見に行きました。

布団が限界を越しているので、購入を考え中。


最近話題の
エアウィーブ

Dsc01608
実際、寝てみました。

これが、ビックリ。。。

しっかりサポートされ、筋緊張が落ちます。
楽です。
特に、T屋特別仕様の腰部補強バージョンが素晴らしい。
筋緊張が落ちて、安定はしているのですが、浮いているような不思議な感覚。

これは欲しい!!!!!!!!!



これは良いが、お値段が・・・・・・・
105000円((泣))




更に、今注文しても、「お届けは来年1月」との事。

浅田真央の
CM効果ですね。


色々と話しを聞いて、中のマットレスを見てみると・・・
どうみても釣り用のナイロンハリス????
の様に見えます。

聞いてみたら、やはり元々は釣り用のハリスだそうです。
ビックリ!!
ハリスからマットレスとは
今は釣り用はリスではなく、専用の物なのかな???



釣り師の皆さん、ハリスの上に寝て
「爆釣を夢みる」のも良いかもしれませんよ(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村


« 昨日は都会へ | トップページ | 釣りの予定が入ったので、針を買いました。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ハリスだけなら良いですが、針とエサが付いていたら釣られてしまうかも(笑)

ブックさん、こんにちは!
針餌付きは、危険ですね。
針は痛い(>_<)、餌はスルメイカの肝などに漬け込んだ臭い臭餌(泣)部屋で嗅いだら、超臭そうだな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/47793243

この記事へのトラックバック一覧です: ハリスの上で寝る:

« 昨日は都会へ | トップページ | 釣りの予定が入ったので、針を買いました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30