フォト
無料ブログはココログ

« ホタ | トップページ | 勉強会 »

2013年3月 6日 (水)

釣りに行かないので、ブログネタが無い!!!

釣りに行ってないので、ブログネタがありません。。。。


釣行後に使う調理用品を買いました。

ピチットシート
Dsc01985

最近、干物好きなので、干物用を多く購入しました。
楽天でポチッとしてしまいました。

おまけも入っていて、得した気分note
Dsc01987



他には、ネタ

魚ってどれくらい長く生きるの???



鯉のギネス記録226歳
http://goodboone.com/izime/animal/226.html





アカメ

と聞いて、思い浮かべる魚・・・・


関東の釣り師なら、フグ!
だと思います。
ヒガンフグ、美味しいですよね~lovely


しかし、他にもアカメって魚、居るんです!

水族館では、
桂浜水族館で見ることができます。

釣りの対象魚でもあるんです。

アカメ釣り入門


まだまだ、魚の世界は知らないことだらけです。




にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

« ホタ | トップページ | 勉強会 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/50624061

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行かないので、ブログネタが無い!!!:

« ホタ | トップページ | 勉強会 »