フォト
無料ブログはココログ

« 晩御飯♪ | トップページ | 釣り餌を買いに・・・ »

2013年3月24日 (日)

毎年恒例、フィッシングショー後の飲み会

昨日は皆さん、お疲れ様でした。



幹事さんありがとうございました。

毎年恒例
国際フィッシングショー後の飲み会に行き
ました。

フィッシングショーは行く予定は無かったの
ですが、時間が有ったので入場して来まし
た。

各メーカー
最新の釣具を展示しています。



渓流竿は軽いんですね~
5m超えで90gを切っています。



キティラー注目の竿
Img_0999_2

スワロフスキーのワンポイントも入っています。
Img_1001

この竿は1万円以下の定価

女性が釣りを始めるキッカケになるか???
私が使ったら、引かれるな~!

他には、ホンダから
釣り仕様バイク
Img_1004


スーパーカブ110

これはちょっと欲しいかも♪


他にはそっくりな偽物の展示
Img_1005

Img_1006

偽物、とても似ていて、単品で見たら見分け
つきません。。。。

じゃんけん大会に参加しましたが、
速攻で負け。。。

ここで、運を使わなかったので、宝くじでも
買おうかな~

当たったら、
Img_1010
こんな船をちょっと買っちゃおーかな!!

本日のメインイベント

フィッシングショー後の飲み会

本日の海上ではなく、会場は、
「坂の上の蕎麦 司」

この店、坂の上というか、
階段の上にあります。。。

Img_1013

急な坂+階段を登って、やっと店に到着。

1軒屋の雰囲気の良い店構えhappy01

Img_1018

Img_1019

Img_1021

Img_1025
ピンク色の蕎麦は、

happy01桜えび切りhappy01

これが、旨かったな~sign03

桜えびを蕎麦に練り込むなんて、ビックリですhappy02

最後の締めの挨拶
じゃんけん大会で決めることにsign03

ジャンケンの運の無い自分、、、

見事に負けましたwobbly


一番ペーペーの私が挨拶をして、1次会お開きになりました。


非常に美味しく頂き、幹事さんお疲れ様でした。

今度は、船上でお会いしたいと思いますnote

海上でお会いした際はよろしくお願いします。




にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

« 晩御飯♪ | トップページ | 釣り餌を買いに・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/50919541

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例、フィッシングショー後の飲み会:

« 晩御飯♪ | トップページ | 釣り餌を買いに・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30