フォト
無料ブログはココログ

« 2ヶ月振りの船上 | トップページ | 晩飯 »

2013年5月19日 (日)

太郎丸 3度目の正直!?

2013年5月19日

太郎丸へ釣行してきましたhappy01

なんと!船が新造されていました。
前の船でも十分快適だったのに、さらに快適な
船になりましたnote

素晴らしい船、素晴らしいサービスの船宿です。

しかし、自分的には2度PBcrying
PB=パーフェクト坊主sad

3度目の正直になるか!?
それとも2度PBあることは3度PBある!?sweat01



それでは行ってみましょうsign03

20130519_4_56_36

20130519_4_56_17

準備して6時に出港smile

Dsc02123

良い天気ですsun

ポイントまで50分くらい走りました。

Dsc02138

磁石版も、船宿が用意してくれます。

船の近くを高速ジェット船dash
「セブンアイランド」が走るのを見ることができ
ました。
Dsc02137



アタリも無く渋い時間が続きます。。。。




やっと良いアタリheart04
慎重に巻き上げ!




上がってきたのはムツでした。

Dsc02144

その後、メバル1匹追加。



ゴマサバ多数



ノンビリと楽しみました。




晩御飯は、ムツshine

Dsc02153

炙り 漬け炙り 刺身 漬け刺身
ムツ丼4種類の味で楽しみました。

ムツの酒蒸しscissors
Dsc02154

shineこれまた激旨っshine



本命のキンメ、アコウダイ
釣れませんでしたが、ムツが釣れたので、
3度目の正直で釣ったどぉ~happy01と威張っても
良いかな??????


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

« 2ヶ月振りの船上 | トップページ | 晩飯 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

こちらにはジョニーの訪問は無かったですか?

ジョニー、右舷では1枚のみでした(^_^)a

あっ、太郎丸だ。
私も、新造船記念の割引ハガキを眺めながら、たまには行きたいなぁ・・って気分です。
ここは何が本命ってわけじゃないでしょうから、ムツゲットでOKですよね。
むっちりしていて美味しそうです。

すずきんさん、久しぶりです。
新造船のハガキ持参して、乗船して来ました。凄い綺麗な快適な船で、良かったですよ*\(^o^)/*人気があって、予約が取りにくいのが難点です。
3度目の正直で、何とかムツを釣る事ができました!

アッキーさん お疲れ様でした。
太郎丸さんは、新造船になったのですね~
お隣の洋征丸さんには時々行ってますのでよく見かけていました。
(いつも満員!(^^)!)
ちょっと数が少なかったみたいですが(久里浜も数少なかった
ですが)、クロムツ美味しそうです。

汐留の漁労長さん、コメントありがとうございます。
ちょっと釣果は厳しかったですが、快適な船で1日楽しめました(^_^)a
久里浜も、厳しかった様ですね>_<
クロムツは脂が乗っていて、美味しかったですよ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/51694156

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎丸 3度目の正直!?:

« 2ヶ月振りの船上 | トップページ | 晩飯 »