フォト
無料ブログはココログ

« 豚八戒 | トップページ | 中深場竿 修理 »

2013年8月30日 (金)

明日の釣りは中止

明日の釣りは中止になりました。

残念。。。

台風には敵いません!

本日は夏休み。

都心をブラブラ歩いてきました。

まずは初 日本橋

Img_2179

Img_7310

日本橋の標識は2種類あることを知りました。
漢字 と ひらがな

Img_7306

日本橋の上は首都高

Img_7308

首都高を地下に!
という話が出るのも分かる気がします。

が、お金がいくらあっても足りないぞ~~bomb

次は木屋を冷やかして、
昼飯へ!!!

昼飯は
宝町にあるhappy01

レストラン「サカキ」note

sun今日は、36度超えの都心sun

まずはnoteビールnote
Img_2185

ランチにセットのスープ
Img_2187

shineポークジンジャーshine
Img_2189
これが、旨いんだぁ~lovely

カキフライのランチが有名ですが、他のメニュー
も美味しいです。
さすが行列のできる店ですgood

あっという間に食べ終わり、並んでいる人がい
るので早々に店を後にします。

次は四谷に移動train

目指すはshine迎賓館shine

Img_7373

迎賓館見学に行ってきましたよ~~sign03

これは一見の価値あります。

単なる来賓の宿泊所と
言ってしまえばそれまでですが、、、、sweat01

調度品、七宝焼きなど素晴らしいの一言です。

特に七宝焼きは、楽しみにして行きました。
それはもう、感動の七宝焼きでした

また来年申し込もうscissors

館内は撮影禁止でした。

Img_2197

Img_2214

受付で持ち物検査を受けてバッチを交付。

それから見学です。
館内はボランティアによる解説があり、楽しめます。

外は撮影OK

Img_2200

Img_2202

迎賓館裏には、噴水があります。

Img_7319

芝はかなり伸び、雑草もチラホラcoldsweats01

予算不足かsign02

Img_7318

迎賓館の横には盆栽もありました。
来賓があるときには館内に飾られるそうです。

盆栽は見るのは好きですgood

Img_7337_2

Img_7341

Img_7349

Img_7351

Img_7359


迎賓館の自販機
100円でお安いですhappy01
Img_2211


あまりにも暑く、暑くwobbly
喫茶店へ
和栗のタルトnote

Img_2217

試食のお菓子もついてラッキーnote

« 豚八戒 | トップページ | 中深場竿 修理 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/53086859

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の釣りは中止:

« 豚八戒 | トップページ | 中深場竿 修理 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31