フォト
無料ブログはココログ

« 本年もお世話になりました。 | トップページ | 初詣 »

2014年1月 1日 (水)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


釣り人の元旦は、
漁港詣でが基本sign02

初日の出を観に大磯漁港へrun


sun初日の出sun





恒丸のオバQ船長の姿も見ることができ、
幸先良いスタートを切る事ができましたsmile

今年も、楽しく釣行したいですねfish

« 本年もお世話になりました。 | トップページ | 初詣 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
初オバQ詣ででしたか...。(笑)
まだ返信返してなくてすみません。日程にちょっと迷っていますが、
早く行きたい気持ちはまんまん、今日あたり返事入れますね。

まつかるさん、あけましておめでとうございます。
早速、日程も決まったので、今年こそ出船可の連絡を前日できるように、初日の出に祈っておきました(笑)
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/54452037

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 本年もお世話になりました。 | トップページ | 初詣 »