フォト
無料ブログはココログ

« 仕掛け作り | トップページ | 釣りに行ってないなぁ〜 »

2014年2月11日 (火)

六熊丸 カマス釣り

2014年2月11日


今回は釣仲間に家まで迎えに来てもらい、釣り仲間

宅に前日拍して

大磯漁港より出撃notes

車の運転ありがとうございましたsign03


乗船する船は「六熊丸」
初めて乗る船宿ですが、とてもよい感じでしたnote
また利用したい船宿の一つになりましたhappy01

まずは、車を駐車して台車で荷物運びより始まりました。

席は左の艫good

竿をセットsign03

Img_3257
カマス釣り竿
自作竿AK3で挑戦。
150号錘 4本胴つき仕掛け


Img_3266

電動丸4000プレイズのデビュー戦sign03
リールに
果たして魂入れできたでしょうかsign02

港に行く途中に、生き鯵購入smile
最初から泳がせ釣りで、ブリ狙いdelicious

Img_3249


微妙な
「びよ~~~ん、びよ~~~~~んっ」って

アタリがあり。。。。。sad


その後、シ~~~~ン。。。。down

巻き上げて見るとeye

Img_3264

鯵さん、悲惨なことに。。。。。crying

烏賊の仕業かな???

もう一度、鯵投入。。。shine

直ぐに

「びよ~~~ん、びよ~~~~~んっ」って

アタリがあり。。。。。gawk

鯵が同じ状態で上がってくるbearing


3度目の正直を狙い、

泳がせ挑戦。。。。。good










寒いな~~~~~snow







太陽でないなぁ~~~~~~~cloud








あれれ、もうお昼過ぎ。。。。。。sweat01




ありゃありゃsweat02


終了時間。。。。。coldsweats02



終了。。。。end


港へ着くと雪snow

顔に当たると痛い。。。weep

痛い。。。寒い。。。weep

釣れない釣りは愚痴ばかり也((笑))


こんな時は、、、
ラーメン屋へGOcar


北海道らーめん 壱龍 大磯店

Img_3279

チャーシューメン
メチャ温まり、メチャ旨っ!でしたlovely


終わりよければ全て良しhappy01


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

« 仕掛け作り | トップページ | 釣りに行ってないなぁ〜 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

あれっ??
カマスの話題がどこへ?

ん?
まるかつさん、何のこと?
ゴマ鯖祭りは絶讃開催中の様でした^ ^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/54955039

この記事へのトラックバック一覧です: 六熊丸 カマス釣り:

« 仕掛け作り | トップページ | 釣りに行ってないなぁ〜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30