フォト
無料ブログはココログ

« 青木丸キンメ五目 | トップページ | 6/1キンメ釣行 詳細編 »

2014年6月 1日 (日)

6/1 下田からキンメ

取り敢えず釣果報告
キンメ5枚

自己記録更新!
3kg

ドタバタの釣行でしたが、自己記録更新して大満足の釣行となりましたsmile





« 青木丸キンメ五目 | トップページ | 6/1キンメ釣行 詳細編 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

おおーっ!!3kgを釣りましたか。
私も目標にしているんですが、なかなかお目に掛かれていないです。
5枚でも十分な満足感でしょうね。
おめでとうございます。

アッキーさん、
うぉぉ3kg達成しましたか!
ここにきてムラはあるけど深場で大型が釣れていますね。
真夏になる前に行かなきゃだわ^^

まるかつさん、こんばんは!
数は今一つですが、2kgがアベレージでした。
そして、夢の3kg越えが来てくれました~~!(^^)!
大満足の釣行でした!

りんりんパパさん、こんばんわ!
深場で釣れました~~~!
ガスって肌寒い海上&底潮が動かず、カラス鮫やドンコが元気でしたが一番下針に3kg越えが来ましたよ~~~!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/56375633

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1 下田からキンメ:

« 青木丸キンメ五目 | トップページ | 6/1キンメ釣行 詳細編 »