フォト
無料ブログはココログ

« キンメ料理2 | トップページ | 梅酒 »

2014年6月 7日 (土)

今日はイタリアン(笑)

何となく、、、

見切り品のパンを買ったら、


パニーニにしたら美味しそうhappy01


で、パニーニにしてみました。

Dsc03370

やはりパニーニにしたら激ウマのパンでした。

ブランチがイタリアン。。。shine

夜もスパゲッティーにしてイタリアンshine

アンチョビレタスパスタnote

Dsc03372

あとはポテトサラダnote

Dsc03373

今日は大雨で、
洗濯掃除、料理で終わりましたhappy01
家から一歩も出ずに終わりましたcoldsweats02

« キンメ料理2 | トップページ | 梅酒 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

気がつけば、blogいっぱい更新されてましたね♪

キンメ尽くし、いいですね♪

にゃんちゅうさん、元気かな?
キンメは珍しく、良いサイズが釣れましたよ^ ^
地味に更新しています^ ^

何とかやってます。
仕事でプールに入っているせいか
順調に痩せてきましたw

また、タイミング合ったら
美味しいお魚食べさせてくださいね~♪

にゃんちゅうさん、
ダイエットは無理しないでね。
魚釣りは暫く休み。
チョット忙しくなりそうです^ ^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/56433643

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイタリアン(笑):

« キンメ料理2 | トップページ | 梅酒 »