フォト
無料ブログはココログ

« 小物釣り→うどん | トップページ | 久しぶりの水深二けた »

2014年11月22日 (土)

青木丸 中深場五目釣り

2014年11月15日 伊東八幡野 「青木丸」に行って来ました。

毎日忙しく、、、、更新が一週間遅れ。。。

野○さん、同乗ありがとうございますhappy01



今回の青木丸、1日船。。。dash


長いです。。。。happy02



Img_6197



夜明けとともに出船sign03





まずはキンメ五目から。。。。shine
Dsc03587

シロムツ1匹で終了down





途中、マグロが跳ねる跳ねるup
シイラが跳ねる跳ねるsign03



イワシ玉ができて、凄い事になってます。。。
海面がボイルボイルsign03

ルアーを持って来れば、、、、


悔やまれますweep


後半戦、
鬼カサゴ、、、、


船長がまず1匹。。。




「アッキーさん、お土産!」と貰っちゃいましたhappy02



その後は
鮫、ときどき小さいユメカサゴ。。。down



何とか鬼は2匹釣って、1匹は小さいでリリースconfident
カンコの赤ちゃんは、目が飛び出てしまったのでお持ち帰り。


で、家には
Img_6232

自分が釣ったよりいっぱいの魚note

今回も施しを受けてしまった(笑)





港に戻り、帰りは、、、、
一人電車で帰ります。他の方は明日も釣りsign03



Img_6212

伊豆高原駅。。。

入口が分かりにくく、ちょっと迷いました。。。
その間に各駅停車の電車が行ってしまった。。。crying





次の電車はsign02
何とスーパービュー踊り子号good




池袋まで直行dash



Img_6213

思いかけず、乗りたかった電車にhappy01




Img_6207

ドキドキで、ホームで待ちます。



Img_6220

乗ってすぐに売店にbeer
Img_6225


ホップの香りが強くて、毎年飲んでますsign03
ベルギー系のビールみたいで好きな逸品sign03



Img_6208

カートを引いて、家に無事辿り着きました。



で、お魚たちは、、、

Img_6235
鬼カサゴのシャブシャブ



Img_6239

シロムツ、ユメカサゴ、鬼カサゴの刺身note
瞬殺。。。。note



Img_6243
鬼カサゴ鍋good



鍋の〆は
鬼蕎麦shine
Img_62481


Img_6254


ユメカサゴ、カンコのパン粉焼きsign03


Img_3464


鬼カサゴをしっかり脱水して、唐揚lovely

相方にジャガイモを一緒に揚げたら絶品heart04



Img_6274


日曜の夜に、○畑さんが届けてくれたイタキンメsign03
頭は鍋に。。。good

Img_34581


イタキンカルパッチョsign03



あ、あと丼にも
Img_3461

胃袋も美味しく頂きますfuji

Img_34311

アラはしっかり出汁をとって、
いろいろな料理に使います。
Img_6238


作った料理の写真を撮り忘れ~~~weep





すっかり秋ですね~~sign03
Img_6289

秋は食欲の秋
Img_6280

秋はカレーが旨いsign02
Img_6290


ランチは、ナンのおかわり自由



2枚目に挑戦

Img_6296


食べすぎで、ぐるじぃ~~~coldsweats01




次の釣りは、久しぶりに浅場釣りの予定note





にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

« 小物釣り→うどん | トップページ | 久しぶりの水深二けた »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

電車釣行も良さそうですね!

アッキーさん、
電車釣行でしたか。
いまだ経験ありません。
なんだかんだ土産を持ち帰れて良かったですね^^

↑りんりんパパです^^;

まるかつさん、電車釣行はビール飲んで爆睡して帰ってきましたhappy01ビール一本で、撃沈ちましたnote電車釣行の醍醐味note

りんりんパパさん、またまた施しを受けてしまいましたcoldsweats01
電車釣行は、深海釣りでは厳しいですね~~sweat01
荷物はアジ釣りなどが限界かなぁあああ~~~sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/58062067

この記事へのトラックバック一覧です: 青木丸 中深場五目釣り:

« 小物釣り→うどん | トップページ | 久しぶりの水深二けた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31