フォト
無料ブログはココログ

« 青木丸 中深場五目釣り | トップページ | 釣り仲間忘年会 »

2014年12月 8日 (月)

久しぶりの水深二けた

2014年12月7日

大原「長福丸」にヒラメ釣り
仕事仲間3人で行って来てきましたscissors

久しぶりの浅場釣り。。。

釣り方すっかり忘れています。
初心者状態ですsweat01

当日はショウサイフグ釣り大会sign03
大会参加者で大賑わいcoldsweats01


ヒラメ釣りの出船はノンビリなので、ゆっくりと支度。

長福丸は休憩所で美味しいコーヒーを飲めるのがポイントsign01


久しぶりに会う元同僚と近況報告。。。happy01


そんなことをしていたら出船dash



で、ヒラメ釣りhappy01
竿頭は5枚sign03


自分は終了間際に1枚。。。

今回、初ヒラメの同僚はPB。。。
唯一の1枚はPBの同僚におすそ分けして帰途に着きました。


で、船上でも話したりしていて、写真ほとんど撮らない珍しい釣行になってしまいました。

恥ずかしがり屋?
同僚の写真(笑)
Dsc03595

帰りは、紅葉狩りで混雑する養老渓谷にある温泉へdash

Img_6400

ごりやく湯

野趣溢れる露天風呂が売り。。。
近所の民家から良く見える露天風呂(笑)

野趣溢れていました(笑)

ごりやくを受けるには、釣りの前に入るべきだったかなsign02

お風呂に入ってさっぱりして、空のクーラーボックスを持って帰ってきましたsun



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

« 青木丸 中深場五目釣り | トップページ | 釣り仲間忘年会 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/58211364

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの水深二けた:

« 青木丸 中深場五目釣り | トップページ | 釣り仲間忘年会 »