フォト
無料ブログはココログ

« 納竿釣行 安貞丸 | トップページ | 1月4日 初釣り »

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


本年も釣行回数少ないと思いますが、ご一緒した際はよろしくお願いしますsign03


早速、初詣でに行きましたnote


大磯漁港にある八大龍宮sign03




今年も大磯漁港からのスタートですshine





大漁旗もあり新年の雰囲気を醸し出しています。














富士山を拝んで、良い新年の朝を迎える事が出来ました。


今年も船上、居酒屋(笑)でお会いした際はよろしくお願いしますhappy01happy01
居酒屋の方が多いかなsign02(笑)

« 納竿釣行 安貞丸 | トップページ | 1月4日 初釣り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
未だ稲取の興奮が冷めやらないような気がしています。^^;;

去年も楽しい釣りをありがとうございました。
今年は、稲取以外でもぜひご一緒しましょう!!
どうぞよろしくお願いします。

すずきんさん、明けましておめでとうございます。
コメント返し遅くなりすみません。
すずきんさんの爆釣andニヤケで締めくくれて良かったです^_^
他の船でもご一緒したいですね。
今年もよろしくお願いします。

アッキーさん、
明けましておめでとうございます。
昨年は一度稲取でお会いしましたが今年は稲取だけでなくほかの港でも居酒屋でもお会いできることを楽しみにしていますよお。
本年もよろしくお願いします。

りんりんパパさん、明けましておめでとうございます。
今年は色々な釣り、居酒屋で会えるのを楽しみにしています。ヒラメandハタは、行きたくてウズウズしています^_^
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/58439482

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 納竿釣行 安貞丸 | トップページ | 1月4日 初釣り »