フォト
無料ブログはココログ

« 温血魚 | トップページ | 今年も仕込みました。 »

2015年5月30日 (土)

釣りは中止!

今日は釣りの予定が、風の影響で中止に!

暇なので
秋葉原へGOtrain









安い電圧測定器を買ってみた。
電動リール用バッテリーを測定したら、かなり弱ってましたcryingcrying

時々は充電しないとねsign01sign03


その後、HDDを購入。3TBで1万円note




内蔵HDDのエラーが多くなっているので、壊れる前にバックアップしなくてはsweat01




そのあとは
青山へ

料理通信のパン祭りへ



パン祭りのはずが、ビール祭りになってる(笑)







ちゃんとパンも買いましたよ^_^


« 温血魚 | トップページ | 今年も仕込みました。 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

座った女の子のイラストが秋葉っぽいね!!
振られた一日、充実した時間を過ごせた様ですね。

まるかつさん、
ツクモって店のイメージキャラクターらしいです。
凄い美味しいパンをゲットできました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/60191577

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りは中止!:

« 温血魚 | トップページ | 今年も仕込みました。 »