フォト
無料ブログはココログ

« セラミック砥石のヒビ! | トップページ | 波崎 仁徳丸 アカムツ釣り H26.10.9 »

2016年9月11日 (日)

2016年9月4日 青木丸 中深場五目。。。転倒付き(*_*;

更新が遅れました~。

久しぶりに釣り行きました。

良く行く、伊東八幡野「青木丸」


港に向かう途中、こんな天気
Img_4520

霧が出て、暗雲立ち込めてきたか???



微妙な天気でしたが、

Img_4524

曇り。。。。cloud


途中、雨、、、rain



のち、晴れsun


Img_4529


釣果も、

Img_4537

ボチボチ釣れて、クーラーボックスが賑やかに
なってきましたsmile


珍しく、残業せず港に14時に帰りました。

Img_4546


気持ち良い天気だ~~~sun


と、気持ちよく、船を降りようとした時に、
事件は起きました~crying


滑って、転んで、
岸壁に顔から突っ込んでしまいました。

血まみれになり、救急車で搬送dash

7針縫うことに。。。

釣り仲間に無事に家まで送っていただき、怒涛の1日は終わりました。

木曜日に抜糸。。。自分の職場で((笑))


まだ顎が痛くて、硬いものが食べられません(-_-;)

皆さんも、船での転倒に気をつけてください!

« セラミック砥石のヒビ! | トップページ | 波崎 仁徳丸 アカムツ釣り H26.10.9 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~、7針でしたか...。
相手がコンクリの岸壁じゃ敵いっこないですよ。
せっかく気持ち良く帰港したのに、災難でしたね。
来月のアカムツまでには完治できるかな??

うわぁ~、災難でしたね。
7針って大変そうですが、(笑)でネタにできるくらいで良かったです。
私も、最近荷物抱えて船の乗り降りでヨロヨロなんてことが多くなってきたので、気をつけないと。^^;;
お大事に。

アッキーさん、
あっちゃー7針縫う怪我ですか。
せっかくの好釣果の嬉しさが半減?
オイラも真冬に船で転倒して小指を骨折したことがあるので、偉そうなこと言えませんが時に乗下船時は気を付けないと駄目ですね。

まるかつさん、おはようございます。
正にあちゃー(ノ∀`)アチャーでした!
既に抜糸して、痂だけになってます(~_~;)
来月は転ばない事を第一に参戦します!

すずきんさん、おはようございます。
両手に荷物を持っていたら、手が出ず、、、顔から転けてしまいました(ノ∀`)アチャー
船の乗り降りは片手を空けないと危ないですね!

りんりんパパさん、おはようございます。
りんりんパパさん、小指骨折ですか!船は危険があるので、気をつけなければと!再認識した一日でした。
魚はしっかり食べましたが(笑)

こんにちはアッキーさん。いつも読み逃げばかりでしてごめんなさい(u_u)なんとっΣ(゚Д゚ υ)お怪我大変でしたね(涙)痛かったでしょう。どうぞお大事にされて下さいね。快方されますよう↑私の足首剥離骨折は大分良さそうなのでもう暫くがんばります。またコメントさせていただきます( *´︶`*)

miruruさん、お久しぶりです。
やっちゃいました。コテッと滑って見事に転びました。
10年前だったら建て直せたのでしょうが、、、年を感じますcoldsweats01
miruruさんの剥離骨折!早くギブスが取れると良いですね~~!お大事にね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/67448690

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年9月4日 青木丸 中深場五目。。。転倒付き(*_*;:

« セラミック砥石のヒビ! | トップページ | 波崎 仁徳丸 アカムツ釣り H26.10.9 »