フォト
無料ブログはココログ

« 2016年9月4日 青木丸 中深場五目。。。転倒付き(*_*; | トップページ | 稲取アカムツ安貞丸 2016年11月12日 »

2016年10月 9日 (日)

波崎 仁徳丸 アカムツ釣り H26.10.9

久しぶりに茨城釣行dash



波崎 仁徳丸に行ってきました。
まるかつさん幹事の釣行!



今回は東関道を使わずに、
外環→常磐道→圏央道→一般道→波崎
コースで往復rvcar



とにかく渋滞無しの楽な往復でしたgood



って、釣行記なのに、往復の道の話coldsweats01



Img_4915_2




Img_4919



第八仁徳丸で出船です。



Img_4928



左艫に入り、朝日を拝みながら、スタート!



1投目からアタリ!



途中、あまり引かずに上がってきたのは沖メバルdelicious



本命ではないですが、晩ごはんゲットsign01


最初はそれ程ではなかった海が、、、、、



だんだん荒れてきます。。。。wavewavewave


けど、こんな時でも釣る人は釣るんですね。
竿頭6匹sign03



自分2匹coldsweats01



Img_4935



サイズも小さくdown



残念down



しかし、
貴重な釣果は、大事に頂きますnote



サバは食べることができないため、次回のエサsweat01



タフコンディションの中、皆さん頑張りましたsign03



特にミヨシ側の方、お疲れ様でした~~~sign03



*今回はケガなく帰ってきました~good
 goodリハビリ釣行無事完了

« 2016年9月4日 青木丸 中深場五目。。。転倒付き(*_*; | トップページ | 稲取アカムツ安貞丸 2016年11月12日 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにご一緒できて良かったです。
釣果は寂しかったですが、ケガが治っての釣行無事が何よりです。
来月は伊豆遠征もありますし、運気を貯めて臨みましょう!!

アッキーさん
昨日はお疲れ様でした!
はじめましてのご挨拶させていただきました『なべ』です(^^)
右と左に分かれていたので、なかなかお話しする事ができませんでしたが、またご一緒した際にも、よろしくお願いいたします!

まるかつさん、お疲れ様でした!
ミヨシ側は大変でしたね!
次回、伊豆もよろしくお願いします!

なべさん、コメントありがとうございます!
はじめまして!でしたね!
また船上でお会い出来るのを楽しみにしてます!

海は荒れてるし全くの逆側で、絡めませんでしたが、なんとか釣りが続けられましたね。お疲れ様でした。

お疲れさまでした。
サイズはイマイチでしたが、小さくてもアカムツ
普段できない干物とか作って、さすがの美味しさに満足しています。
けががどうなのか心配してたんですが、完全復活のようですね。^^vv
ウォーミングアップも終わって、さぁ本番!!ですね。

なかなか タフなコンデションだったようで^^;
そんななか やっぱ外しませんね~(^_-)-☆
来月は 型狙い 頑張りましょ(^_^)v

うぞっさん、コメントありがとうございます!
なかなか船の中を徘徊できない程の揺れ( •᷄⌓•᷅ )੨੨
お疲れ様でしたー!

すずきんさん、お疲れ様でした!
さすがの釣果でしたね。
伊豆ではお手柔らかにお願いします。
アカムツ干物は旨いですけど、なかなか干物まで辿りつくほど釣れません(~_~;)
またよろしくお願いします!

マルッチさん、おはようございます。
次回は伊豆でサイズアップしたいですね!
久しぶりに船上でお会い出来るのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/67867959

この記事へのトラックバック一覧です: 波崎 仁徳丸 アカムツ釣り H26.10.9:

« 2016年9月4日 青木丸 中深場五目。。。転倒付き(*_*; | トップページ | 稲取アカムツ安貞丸 2016年11月12日 »