フォト
無料ブログはココログ

« 初釣り 2017年1月4日 | トップページ | 釣りに行ってないので更新してませんが生きてま~す。 »

2017年1月14日 (土)

年末年始は風邪ひき

年末年始は風邪ひき、、、

やっと今日あたりから調子up

風邪だけど、年末年始は釣りに行き、

美味しい物も頂きました。


近所の大好きな
ハンバーガー屋へ
Img_5890

ここのハンバーガーは旨いです。
Img_5888
ランチビール
Img_5881

クリスマスといえば、
Img_5897    
シュトーレン
Img_5938
クリスマスまで少しずつ頂きました。
甘いですsweat01   


冬といえば、
Img_5952
カキフライ

自分で作って、揚げたてを頂くのが一番旨いhappy01
手前カキフライ(笑)

釣ったキンメはしゃぶしゃぶ
その後、兜も煮込んで出汁取り
Img_6050
キンメ蕎麦に
Img_6051


最後は実家で宴会shine
Img_6075

やはり健康が一番と思った、年末年始でした。

« 初釣り 2017年1月4日 | トップページ | 釣りに行ってないので更新してませんが生きてま~す。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やはり健康が一番。
年を重ねるほどにそう思います。
元気じゃないと釣りにも行かれませんしね。

まるかつさん、こんにちは!
年々、健康の有り難みが分かって来る年になりますね。
今年も船上でお会いした際は、よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/69241004

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始は風邪ひき:

« 初釣り 2017年1月4日 | トップページ | 釣りに行ってないので更新してませんが生きてま~す。 »