フォト
無料ブログはココログ

« 2017年4月9日 青木丸 深場五目釣り | トップページ | 救命胴衣 »

2017年5月15日 (月)

2017年5月14日 宝栄丸キンメ釣り

久しぶりにキンメ釣りに行ってきました。

scissors

って、、、、



久しぶりにキンメでは無く、
今年は釣り自体の回数が少ないですcrying


前日は大雨。。。rain


当日は曇り
少し海上は肌寒いくらい。


下田まで4時間car



遠いっす。。。
しかし、久しぶりの運転は楽しかったですrvcar




石廊崎沖は結構釣れたようですが、
型狙いでトンガリ中心に攻めました。。。


釣り開始すると、、、、



巻き上げのたびに仕掛けがグチャグチャにお祭り



祭りだ!祭りだ!!



そんな状態で



何とか2枚good
Img_7562



なかなか渋い一日でした。


Img_7557
去っていく船も何か寂しそうです。


まぁ、自然が相手の遊びなので、こんな日もあるさぁ~



次の予定は6/21水曜日
稲取「安貞丸」
アカムツの予定
平日に遊ぶ悪い大人になりたい人は、
まだ空きがありまので、連絡をくださいませ。。。

happy01

« 2017年4月9日 青木丸 深場五目釣り | トップページ | 救命胴衣 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

トンガリで型狙い勝負だったんですね。
先日も沖は潮方が悪くてダメと船長が言ってましたし、向かった僚船も戻ってきてしまいましたからね...。
何とか型を見られて良かったですね。

アッキーさん、
とんがりは当たれば大きいけど、根もキツいし、特にハイリスクなポイントですね。
そこで良型2枚取れたのですから、まぁOK?
オイラも来月行ってきますが、どうかなぁぁぁ。。
安貞も行きたいなぁ。

まるかつさん、
仕立てなので大型キンメに掛けましたが、危うく坊主を喰らうところでした。
上潮だけ速くて底流れず( •᷄⌓•᷅ )੨੨
来年は四月下旬かGW最初の頃に行こうかと今から思案中です(笑)

りんりんパパさん、
毎回根掛かりで錘ロストしてました。
なかなかトンガリの流しに合った糸出し、止めが難しいかったーーーで終わった一日でしたよ。
6/21良かったら平日の悪い大人になりませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1592006/70571836

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年5月14日 宝栄丸キンメ釣り:

« 2017年4月9日 青木丸 深場五目釣り | トップページ | 救命胴衣 »