フォト
無料ブログはココログ

買い物

2016年6月26日 (日)

買い物

バーゲンの季節!

釣具屋もバーゲンheart04




買ったのは、消耗品のみsmile

リールが故障したので、
新しいリールが欲しかったが、修理で何とかなりそうとの事!catface


合羽橋で、ハニーポッドGET


くまのプーさんのイメージnote

なかなか良い感じのポッドです❗️



2015年6月27日 (土)

骨抜き

今日は合羽橋へtrain


骨抜き買いましたnote





仙武堂sign03
トングなど挟むもの系なら、仙武堂sign03







バネとなるカーブしている所が薄くなっているのが分かるでしょうか?

とても軽い挟み心地smile


早く使ってみたいので、釣りに行かなければdash


骨抜きの記事を読んで、買っちゃいましたcoldsweats01

2015年5月30日 (土)

釣りは中止!

今日は釣りの予定が、風の影響で中止に!

暇なので
秋葉原へGOtrain









安い電圧測定器を買ってみた。
電動リール用バッテリーを測定したら、かなり弱ってましたcryingcrying

時々は充電しないとねsign01sign03


その後、HDDを購入。3TBで1万円note




内蔵HDDのエラーが多くなっているので、壊れる前にバックアップしなくてはsweat01




そのあとは
青山へ

料理通信のパン祭りへ



パン祭りのはずが、ビール祭りになってる(笑)







ちゃんとパンも買いましたよ^_^


2014年6月29日 (日)

今日はバーゲン

昨日はBBQsign03

Img_4576

海見てBBQnotes

う==
釣りしたい

投げ竿ほしいなぁ~~

Img_4582

岸から見えるところで、ボイルもあり。。。

ルアーあれば、イナダ???が釣れたカモ??


今日は買い物へ。。。note



浅草釣具へ。。。。GOGOGO~~dash

最近、年2回のバーゲンで買いだめ。。。。shine

ほとんど年2回の買い物で間に合うようになってきた(笑)

Img_4587
あ、足が写ってる(笑)

前回の釣行で、クッションゴムが。。。。
帰宅後、、、、
よく見たらやばいことになっていた。。。

今回は高級品を買ったてみた(笑)
これで大丈ブイscissors

軟弱なハリスと針が結んである製品を購入。

もう少し浅場釣りもしないとなぁ~~~coldsweats01
投げ竿は悩んで悩んで買わず。。。
予算オーバーsad

アイスコーヒー用にコップも買ってみたgood

割れない丈夫なコップnote
2個で千円也

saleっていいなぁ~~~


合羽橋で、集金袋買ってみたscissors

Img_4590
デニム素材で、一目惚れheart04

Img_4591
うちわ配っていたので、貰いました~~~sign01

入谷朝顔祭りです!!!









2013年10月 9日 (水)

買い出し

最近、釣りに行ってもボウズil|li _| ̄|● il|li

渋滞にはまり、温泉入って帰ってくる事が続いている(笑)

今日は、入谷の割烹さいとう で海鮮丼具増しバージョン で、魚を頂きます^ - ^


1381301205138.jpg


暑いなか、平日にも関わらず、行列wobbly


1381301207197.jpg


行列にも負けず並んでまずは、ビールsmile


1381301208899.jpg


海鮮丼の具増し!を、注文good


1381301210599.jpg


海鮮の宝石箱やぁ〜!
状態の海鮮丼が出てきました。

具を増すとご飯とのバランスが悪く、ご飯が足りませんweep
しかし、ご飯おかわりは、お腹が無理と言ってますcrying

最後は刺身のみで、食べる状態にcoldsweats01


これだけ食べて飲んで、1550円は大満足!


次は浅草釣具を冷やかしてから、合羽橋へ。


1381301212091.jpg


1381301213538.jpg

金色の河童にも挨拶して、カトラリー系の物を買い出し。

平日なので合羽橋道具街祭り期間中ですが、ゆっくり見ることができました。
満足catface

2013年4月26日 (金)

551

久しぶりに、大阪名物

蓬莱551を買いました(^_−)−☆

ここの豚まん、美味しんですよね〜!

1366968077806.jpg

2013年4月14日 (日)

お買い物

久しぶりに味のマチダヤへ。

お使い物の日本酒と自分用焼酎をGET(^_^)a


1365911992986.jpg

2013年3月 6日 (水)

釣りに行かないので、ブログネタが無い!!!

釣りに行ってないので、ブログネタがありません。。。。


釣行後に使う調理用品を買いました。

ピチットシート
Dsc01985

最近、干物好きなので、干物用を多く購入しました。
楽天でポチッとしてしまいました。

おまけも入っていて、得した気分note
Dsc01987



他には、ネタ

魚ってどれくらい長く生きるの???



鯉のギネス記録226歳
http://goodboone.com/izime/animal/226.html





アカメ

と聞いて、思い浮かべる魚・・・・


関東の釣り師なら、フグ!
だと思います。
ヒガンフグ、美味しいですよね~lovely


しかし、他にもアカメって魚、居るんです!

水族館では、
桂浜水族館で見ることができます。

釣りの対象魚でもあるんです。

アカメ釣り入門


まだまだ、魚の世界は知らないことだらけです。




にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

2012年10月 7日 (日)

合羽橋

今日は釣りが中止crying

合羽橋に行って来ました。


すごい人出ですsweat01

121007_10_24_43

何と言っても



「第29回 合羽橋道具まつり」開催中note




CANIONで、会員登録して、レモン絞り貰い
ました。
耐熱皿 小200円 大400円
耐熱コップ 630円



CANIONって、株式会社グレープストーン
の中の1つ
銀のぶどう、ねんりん家、東京ばな奈
などを運営している会社。
幅広いですねぇ~



ユニオンでコーヒーフィルター100円

Dsc01342_2

ユニオンで職場の和み必需品

お茶をGET!


Dsc01344_2
4点で1000円


お茶を買ったらエコバック貰いました。
Dsc01345

浅草釣具で、仕掛け枠を5つ購入
Dsc01346

今日の買い物は以上でした。



本当はペテイーナイフを買いに行ったのです
が、余計なものを買って帰って来ました(笑)






2012年10月 6日 (土)

安い

今日は図書館に行ったら、近くの靴屋が改装閉店セール。


予定外に靴を2足購入。

2足で4380円happy01

安すぎsweat01

Dsc01325

その他のカテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31